※なんかメモ10〜12月号
●12/28 誰か見れてるのか!?
簡易ですがあっぷ!
いままでにない簡易ぶりだ!ペーパーでも作ります。
スケブは暇そうにしてましたら是非
では当日楽しみにいってきま〜す
しばらくは写メ日記にて近況報告します
●12/25 だっしゃーっ

新刊出るよ〜(たぶん)
微妙に復帰…冬コミ東1号館L-04b DRIVEです。
うまくいけば上記のエロ本とスケットダンスの合同本がでます。
まだずっと会場いったらなかったオチを想像してびくびくしている…
冬のちゃんとした頒布物はまた金曜夜か土曜にでも。はよ風呂はいらんと〜
しかし新刊がどこもかっこもエロなのでサンプルにできるようなページがない。ガーン
ていうか冬なのに半そで。ガーン
●12/18 あーあ
来週くらいに一回生き返りたい
あ〜冬コミのスペースナンバーさえ出先でわからんという…
やっぱさっさと告知しとかんとタイミング逃すやね…あ〜
●12/7 うーりうーりうりボックスの子

うわーうわー!時の流れのかくも速いものか!
なんもせんうちに12月です。なんと!
クリスマスも間近という所でいつまで祝ってんねんというTOPを下げました。
もーほんといみわかんないね!わかんねーよ

と、いうわけで瓜アンソロジーに参加させていただきました。
瓜かわいいけど難しかった…でも楽しかったな〜発行たのしみ!
さーさー絵も愛想もないところで拍手のレスを…やっと…
文字通り絵も愛想もないですが…
でもこれ以上おいとくのも泣きそうになるので…返させて下さいすいません。
リクエスト頂いたぶんとかは描けそうなやつはそのうち日記で描きます…ね
しろ
>わたしも絵チャしたいよ!どへたくそになってそうだが!笑
さいきんど〜よ〜えぬは相変わらず柿犬柿犬言ってるちゃらんぽらんだよ〜マジ進歩ねぇ〜よ〜笑
骸白!!!!いいですよね骸白〜 の方
>骸白いいですよね!マイナーなのかな?とおもいつつ、誰の賛同も得られません^ワ^かなしい…
骸さんと白蘭が、お互い好きあってそうもないのにちょっかいかけたがったりするのが萌えです。えへ
せくしー(?)な骸白目指してがんばります!
羞恥心リクした者です〜 の方
>わーい!楽しんでいただけてすごく嬉しいです!オヤジギャグですいません!
最近は黒曜でパヒュームとかいいんじゃないかしらと思ってます^^
コメントどうもありがとうございました!がんばります!
火火火…のイカ
>てめぇこのやろう!(^▽^)
葛西がハゲててびっくりダンディーですこのやろう!
そろそろえぬこさんの白蘭えろ〜 の方
>キャー!(*^O^*)そんな!お花ちゃんにそんな!!(笑)
お花ちゃん白蘭がそうなる日はいつの日か…
白蘭はキャベツから赤ちゃんが生まれるとおもってるんですよ〜!という妄想…
機会があったら描いてみたいですね〜 でも自分が描くとグロくなりそうで自分のエロスキルのなさにがっかりです
chikusa〜 の方
>kentan!
初めまして!何度かコミケで〜 の方
>物凄くあり難いお言葉を頂いたのにお礼が遅くなって申し訳ありません!
いえ、本当身にあまる光栄です…!柿犬好きな方がお話してくれる日をいつも心まちにしています!ので!是非…に!
スケブも、暇そうにしてる時ありましたら受けさせて頂けると思うので、よかったら是非描かせてくださいね!*^^*
TOPの犬たんが犯罪級に〜 の方
>わーずっと犬たん描いてたいです…!嬉しいお言葉ありがとうございます!
1人でもそんなあり難い事を思って下さってるなんて…という…感無量です。本当ありがとうございます!
骸白も、マイナーなのかな?と思いつつ、ないものは描けの精神でいつか描きたいなぁ〜と思いつつ。笑
よかったらまた見てやってください!^^
たねさん
>わーたねさんサイト二周年おめでとうございまし…た…!(遅)
えろえちゃはもう首をながーくして待ってます!でっへへ
柿誕えちゃはついぞ参加できませんでしたが、えぬの脳内では柿ピーは犬たんとアツイ誕生日を(略)
また是非遊んでくださいね!メールします…!いつも同じこと言っててすいません
はっせさん
>はじめまして、えぬこです!白薔薇読んでいただけそうで、ありがとうございます!
レオくんを、ここで描かせて頂こうと思ったのですが、ちょっと間に合わなかったので
また後日レオくん描きたいです!
アンソロ読んでいただいただけでなく、コメントまで頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございました^^
可愛い可愛い白蘭様を〜 の方
>かわいい白蘭様…
私の手が白蘭様のかわいさについて行けるかが非常に不安ではありますが、また日記で白蘭様かきたいです!
白蘭はめっちゃカワイイと思ってるのですが、表現の幅が狭くていかんですね。精進します…!
ぱちぱちと押して下さる方もありがとうございます〜
●11/11 ポッキーなベイベー!

これ、ひどいけど白蘭だよ
白蘭さまはいちごのムースポッキーしかたべません!犬たんも!
あまりにあまりなのでメモの10月号は11月号と合併しようとおもう。
なんかいろいろやってます。なんもやってないのに拍手ももらえてうれしいです!デヘ
若干遅すぎた感ありますが、近々お返ししたいです。レオくんかきます!(笑
なんか拍手でレオくん描いてくださいっていうのをよく貰うのですが、皆さんレオくんすきですね!わたしもすきだ!
ちょっとなんか残部少っぽいので(ご質問いただいた本が)先にすこし拍手レスします。
後々またちゃんと返させてください…!
日記の会長と椿にもえもえでした。その本はどこにいけば〜 の方
>RRRR.の竹田さんのご本、「未完成アイドル」に描かせていただきました!
かいちょー×しんばくんですが!よろしければ是非!竹田さんのしんばくんすっごいカワイイですよ!(宣伝)
●10/6追記 いい損ねた!

↑瓜のアンソロジーに参加させていただけるようです!
瓜のアンソロなんてちょう癒し系!
おおきい瓜がすごく好きなので描きたいな〜あと獄寺とビアンキ
たのしみ!
●10/6 ぐだぐだ

遅いことこのうえないけど、この夏描かせてもらったもの
スケットもプリーモ☆獄ツナも楽しかったのであった。
湯華さん、ろくてぃんありがと〜!
普段あんまり描かないものを描くのは楽しいよね!と、いうことで
絶賛別件の原稿に四苦八苦です。パーマみたいな髪って難しいな
とりあえず、息抜きに描いた犬たんをTOP絵にしました。
息抜きは犬たんにかぎるぜよ!
昨日おかしいとこ直してアップしようと思ってたのに、寝て起きたらおかしいのが
どこだかわからなくなっていた…なんてこった
この犬はのりと電話しながら、のりの描いてる絵(白蘭)を自分なりに(言葉だけで)想像しつつ
同じような絵を描いてやろうと思って描いたんだけど、
のりのとこのTOP見たら全然当たってなかった。超能力失敗した…
最近ただでさえユルイ頭が、ワをかけて緩くなってるので、本気でよくわけのわからない事を口走ってて困るなぁ…
秋だからかなぁ…
日記はとりとめないからこそ恐ろしい…
前の日記はまたログにしまいました。
前回までの拍手レスとかはそっちをどうぞ